ニュース詳細

2021/09/30 23:46

2021/10/01(金)~24(日)の営業、各種事前オーダーについて

いつも太古レストラン酒場ダイナソーにご来店頂きまして、誠にありがとうございます。

コロナ渦に突入して早1年半…皆様いかがお過ごしでしょうか?

以前から、世界観を大切にしている公式HP は、海外のお客様にとっては母国の言語に変換出来ず翻訳が難しい、簡易的に情報がまとまった攻略サイトの様なものが欲しいとの要望を頂いておりましたので、この度、内容を大幅に編集し、今ご覧頂いているサイトは簡易版として公開させて頂いた次第でございます。

お問い合わせが多い内容は、メニューボタンの予約について来店ページにまとめさせて頂きましたので、事前にご覧くださいますと大変助かります。

グッズ売り場も好評につき、ぬいぐるみマスコットや特別な日のプレゼントに最適なかわいらしいぬいぐるみもこっそりと入荷致しましたので、ぜひお楽しみくださいませ。

そして、来たる2021/10/01(金)~24(日)は、神奈川県の要請に従いまして入店制限に関する変更点がございますので、お伝え致します。

【緊急事態宣言解除に関する対応】

来店人数1グループ4名以内。又は同居家族のみ。

酒類提供…マスク飲食店認証要請中の為、11:00~19:30まで提供

営業時間…11:00~20:00(ランチ11:00~15:00、ディナー17:00~20:00)

ネット予約時も再度ご確認頂けますように下記画像の通りに質問設定させて頂きましたので、ご来店人数の条件が同居家族に当てはまっていらっしゃいましたら、ご回答くださいますとスムーズです。

また、要請期間中は、同居家族以外の5名様以上のご来店はご遠慮頂いております。

度重なるご変更にご不便お掛け致して申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程お願い致します。

【各種事前オーダーについて】

当店では、お席ご予約済のお客様限定で受付行っておりますバースデープレート太古の骨付き肉コース料理(ディナータイム限定)事前オーダーは、コロナ渦における衛生管理を今まで以上に向上させるべく、受付締切日時と提供日を一部変更する運びとなりました。

木~月 来店日前日の15:00まで

水曜日 火曜日は定休日の為、月曜日の15:00まで太古の骨付き肉単品は、仕入れの関係で水曜日ランチは受付不可)

こちらもネット予約される際の入力フォームでもご確認いただけるように、記載致しました。

受付方法は引き続き、ご検討されているお客様は、いたずら防止も兼ねて、締切日時までにご連絡頂き、在庫が確認できた時点でバースデープレート、コース料理(ディナータイム限定)、太古の骨付き肉、事前オーダーを受付完了とさせていただきます。

ネット予約のお客様は、ご検討されているメニューを入力くださいますと、メニューの詳細と、受付用のテンプレートを随時お送りしておりますので、お電話が繋がらない場合や営業時間外は指定アドレス宛に送信くださいますと便利です。

特に、太古の骨付き肉とコース料理は数量限定の為、別途ご連絡頂いた時点で、お受け出来ない可能性もございます。ご了承ください。

お電話でのお問い合わせ、直接来店されてのお問い合わせも連日集中しておりまして、ご迷惑おかけしております。

【恐竜ライド開催停止について】

公式HP 、@LINE、Twitter Instagram や、お席ご予約済のお客様にはメールまたは、お電話にてお伝えしておりますが、8月下旬より恐竜ライドに使用するトリケラトプスの不調が続いております。

通常ですと、恐竜ライドは誕生月のお友だちご本人様(大人の場合は大人のみ)、当店のお食事ポイントを予め3ポイント有効期限内のポイントカードでお持ちのお客様を対象に各時間、お席に着いた先着順で定員8名様(1グループ2名様まで)で開催しておりました。

ランチタイム 12:00/14:00 受付11:00~12:30/13:00~14:30

ディナータイム 17:30/19:00 受付17:00~18:30/18:30~19:30

再開されるまでの期間中は、対象者限定で、トリケラトプスに乗った状態での集合写真撮影しております。

それぞれお誕生月のお友だちの保険証、当店のお食事ポイントを予め3ポイント有効期限内のポイントカードをお席にてご提示くださいますと、撮影会に加えて、再開された際にご利用できる有効期限無期限のポイントカードと交換させて頂いております。

忘れてしまうとお受け出来ませんので、ご承知願います。

今現在、コロナ渦が落ち着くまではトリケラトプスのメンテナンスを国外に委託している関係で2021年度内に再開できるか否かの目処も立っていない状況でございます。

皆様には、重ねてご不便お掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

再開目処が立ちましたら、公式HP並びに各SNSでおしらせ致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

撮影会イメージ写真

それでは、『せーの!がおーっ!』のご挨拶で、皆様と探検できることを隊員一同、たのしみにおまちしておりますね!

太古レストラン酒場ダイナソー